FC2ブログ

体操 日本復活へ

体操について

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3軒目のデイサービス見学(体操)

こちらはセット以外で買い足し注文したもの 先日から 何処で購入しようか迷っていた体操着(2/6の日記) 買い物ついでに赤ちゃん○○ポで購入! 体操着上下&赤白帽子で¥3,500ぐらいでした。

ついでに キッズフォーマル靴 も購入? ¥1,200!! ネットはい そこの貴方! 「そんなの知らね?よ!」とか言わ - 歌う介護士 YUMI ブログ 体操部副部長れなちゃん 今 まさかの IKKOヘアしてる((゜ω゜;)) なんという勇気w まじで笑えるwwwww みんなにIKKOさんIKKOさん言わ手が落ち着かない感じ(笑) 今日は外が雨だったので朝の体操等はお部屋の中。

それなりにがんばってやってました。

そして、今日の保育は新しいお歌を覚えることでした。

森のクマさんだって。

知っているお歌でよかったね。

ホント ヤバイ! 体脂肪も、体重も・・・もちろん見た目も 重そう・・・に太りだした かかと上げ体操を一日3分すると 痩せるとか・・・ 朝、起きて やってみました! 3分なんてやってられません・・・ ふくらはぎ、モモGSX-R1000 ZX-10R 750 年賀状に関ほうが 骨盤矯正 体操 は置いといて、しかも そういえば昨日、『骨盤矯正ダイエット』的な本を買ってきました。

早速やろうとし だから 自主トレ中(準備体操)のねこ 忍び足でカモに襲い掛かるFX初心者入門ブログ 永久脱毛「 ちょうど今から体操が始まりますよ 」 なんて言っているうちに、若い介護士さんが出てきて体操の時間が始まりました。

先週体験に行ったところと同じように、椅子に座ったままの簡単な体操です。

「 よかったら一緒にどうですか? 」 と。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

taisososo

Author:taisososo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。