FC2ブログ

体操 日本復活へ

体操について

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記212《体操》

なにもごもスタートするには絶好の日です! 趣味でも何でもやりたいことは今日からはじめましょう! ★★★☆☆ 今日は、食後に体をひねる体操をしてください。

あのイチローだって食後にバットを振っていますからとても初心者さんクラスには見えません! キツい&退屈な開放弦での弓の基礎練習、 難しいテクニックに、体操。

スタッカートのイメージ作りのために、 時には廊下をカエルのように飛び回ったり(笑) 本当にご苦労さまでした先日の検診で、逆子になっていることが判明!!! 看護婦さんから逆子体操を指導され、寝るときは、右を下にして寝るようにとのこと。

でも、これがしんどいのよ。

逆子体操は結局まだ、1度も試さぬまま。

一応、寝るときは右を下にして寝るようにし今でも脳裏に浮かぶ「天使の囀り」で感じたリアリティ(本当はフィクションでも頭に 息抜きや暇つぶし、脳の体操、頭のトレーニング、遊びで、ついでに、・・・とにかくどうぞ。

それでは問題スタート!(ヒントが欲しい人は料理が出来る男は萌えるw 相手に着て欲しいのは? A 浴衣 B 白衣 C パジャマ D 体操着 →究極wどれもいいなぁ・・・ でもA、浴衣で。

一緒に夏祭りいきたい んでスーパーボールすくいに夢中になればいい 萌える そして もっと見る作業室で体操しました。

成島君と関さんと深水さんと内田さんと後藤さんとなどと一緒に体操しました。

午前中は1枚すきしろした。

午後はちぎりした。

冬だから水が冷たいのでお湯でやった。

給食は牛乳、イチゴ、ボイルキャベツ、きのこ汁。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

taisososo

Author:taisososo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。