FC2ブログ

体操 日本復活へ

体操について

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「体操」早い成長は嬉しいんだけど・・・

骨が欠けていたそうで・・・・しばらく、運動系はできません>< なので、明日の持久走は参加できず・・・新体操も、練習できず・・・ってことです^^: 2週間。

2週間も、体育は見学、新体操も練習できないそうで、発表会が心配だ???! ため息しか出あいさつのうた”“どうぶつたいそう”をやって、2つほど手遊びして、その日のメインの遊びに入っていくのですが、歌も体操もいつもやらずにいました。

覚えているようで、家ではやるんですけどね・・。

ところが。

今日のコウスケは違いました。

技術では劣るので大きさで勝負! 夕方から 入園に必要な ・おつかいバッグ ・上履き入れ ・体操着入れ ・お弁当箱入れ など等(まだある) を作る、 布等を買いに出かけた。

ガルゥとまーすけも一緒。

午前中、体操に参加してきました。

ハイハイ・よちよち・てくてく等、先月から発達段階でいくつかのカテゴリーに わかれることになり、 のん は『てくてく』に参加。

またもや脱走を試みたり、ちょっとのんびり動いてみたり・・・。

まあ、それなりに。

長かったぜ↓↓ 髪が痛みすぎてかわいそーと言われてしまたw(゜o゜)w きーつけます(笑)こんにちは。

先日メロ達がひとりだちを迎えました。

初ペトのいえろ。

体操のお兄さんらしく帽子を被ってくれて嬉しかったです♪ 赤い帽子の方が合っているかな?と思いましたが、今は青でも可愛いとv お友達のお部屋に遊びに行った時 え?いえろ何処に。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

taisososo

Author:taisososo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。